ココロ。コトバ。ピクス。
by aicer55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
HN : アイポ
1983年5月5日生まれ
グラフィックデザイナーの卵
青と黒と和を好む
左利き
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
more...
最新のコメント
rfff
by fff at 23:49
rfff
by fff at 23:49
はじめまして。 突然で..
by 宮里和憲 at 19:45
自分に期待しない人は人を..
by cerasus at 13:11
ガッツガッツ!
by マリアンヌ at 18:52
行ってこい。夢に向かって
by ジョジョ at 00:53
あったかいものを抱きしめ..
by ココ at 05:24
ありがとう。
by aicer55 at 20:01
フォロー中のブログ
SHINO-BUnny.com
minidays
しょこたん☆ブログ
FF11サブリガ紳士見習...
跳躍記
BLUE☆BLUE
お部屋晒し.com2
~*~A creakin...
Junan_mode
Swallowtaile...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
らりるれ Loop
b0045914_2221466.gif

ウーンウーンウーン



[PR]
by aicer55 | 2005-09-30 22:28
たちつて Dush
b0045914_16373146.gif

間に合えーーー!
残すはレポートだぁーーだーだだーーダーーッシュ
(限りなく今の心境のパンサーさん)

[PR]
by aicer55 | 2005-09-28 17:01
まみむめ Might Mouse
b0045914_3315163.jpg

ポイントで衝動買いしました。(0円)
作業しやすいいー!!
360度スクロールボールがニクいです。

ああ…。
一つ一つ、パニックにならないように
着実に、こなしてはいるものの、
不安は解消されていきません。
そして明日の模型はヒドいものなので
国松先生がきっと泣くと思います。
というかあたしが泣きます。
壊れちゃったよ模型…
……。



[PR]
by aicer55 | 2005-09-27 03:39
【Photo】停止、前進。

色々あって、色々なったりするけど、なるようにしかならないんだ。
たとえ途中で揺れたとしても、行き着く場所は、そこである、と、思うことにする。


b0045914_22574628.jpg

[PR]
by aicer55 | 2005-09-22 23:02
【Photo】秋だぞ、と。
b0045914_164089.jpg
b0045914_1651382.jpg
b0045914_1654462.jpg
b0045914_1644872.jpg


みんなーーーっ!!!

レポートの調子どうなのYO!?




なんか改めて日にち数えて過呼吸症候群になりそうになった。
いや、なった。呼吸しすぎて息できなかった。

[PR]
by aicer55 | 2005-09-18 16:08
【Pix】DEF-Bros.$
b0045914_11344666.jpg
b0045914_11345393.jpg
b0045914_1136187.jpg


こういう日もあっていいと思う。

[PR]
by aicer55 | 2005-09-15 11:40
専業主婦アイポ
どうも。疲労感は否めませんがだいぶ落ち着きました。
専業主婦中のアイポです。
自分のことできやしないよマジで。笑えないくらい。
主婦っていうのは大変なんだなって思うよホント。
お母さんいつもいつもありがとうダヨ。
毎日病院とお家に行ったり来たりです。
いやー。介護兼お家のことをやるっていうのは相当な労力使うね。
さすがに弟に細かいところまで頼めないし、気付かないし。
まだ病院に家が近いからこんな頻繁に行けるけど。
明日ママンが先に帰ってくるからやっと論文と受験勉強に本腰が入れられる〜…
ものっすごい遅くなったけどしょうがない。
残った時間で頑張る。



っしゃーーー

はやくねよ。
おやすみ。


何度この絵を登場させているんだってかんじだけど
14日発売なのでとりあえずACクラウド
ワックワクはやく見たいドキがムネムネ
しょこたんが野村さんに絵を描いてもらっててずるいお!



あー色々おわったら絵をもりもり描きたい。
ほんと絵をいっぱい描きたい。
ガリガリかきたーーーーーーい。
[PR]
by aicer55 | 2005-09-14 00:05
よろしきことにだに、かかる別れの悲しからぬはなきわざなるを
b0045914_20532382.jpg

火葬場へ向かう途中に見えた黄金色の畑。
まるで霊柩車の金色に応えるように燃えるような黄金色。



おじいちゃんとお別れをしてきた。
弔辞での、海軍時代の上官さんのお話が素晴らしくて胸に響いた。
そんなものすごい時代を生き残ったおじいちゃんがいたからこそ、
お父さんがいて、今の私があって。
血は受け継がれている。
時代は変わりながらも私たちはずっと続いている。

ずっと生きている人なんていない。
だからこそいろんな出会い別れを経験して
人生のノートにたくさんたくさん、色をつけていけていくんだ。




---


自分がピンチに陥った時、
『自分が何をし、どう行動すればいいのかが分かる。目の前がものすごくクリア。』
という状態になるのは、母も同じなようです。


もうあとは体力しか残っていないけど、頑張ります。

[PR]
by aicer55 | 2005-09-12 21:55
【Text】弔う
今日は、あなたが生まれてから8162日目です。











来るべき時が来た。
父方の祖父が亡くなった。
学校から帰っている最中に母からメール。
実感はまだ湧いていない。
明日は友引だからお葬式ができないそうだ。
先に両親が向かったので、私と弟はとりあえず待機で。

その後、準備しようと思っていたら電話が来た。
今度は母方の祖母が緊急入院するとのこと。
先月二回も救急車で運ばれていたから、
ある程度落ち着いて聞いてはいたけれど。
近所の病院で薬を貰いに行ってた際に、
院内で強烈な目眩で吐いたそうで。
弟と一緒に急いで駆けつけた時、いつもと全然違う祖母の姿に驚く。
まだ何度も嘔吐しそうになる祖母を抱えてタクシーで市立病院へ。
きびきびと動きたいのにうまく手伝えないのに焦った。
とにかくまっすぐ歩けない祖母をしっかり支える。
その後私は付き添いやら、入院の手続きやらで側にいて、
弟には着替えとか細々したものとか、持ってきてもらうようにお願いした。
祖母は目を開けていると気持ち悪くなるらしくてずっと目を閉じている。
でも割としっかりしゃべっていたから、ほっとした…。
看護婦さんが優しく祖母に声をかけて説明してくれて
私までなんだか安心して涙が出そうになった。
祖母は点滴と注射で楽になってきたのか落ち着いてきた。
その後、弟と二人でご飯を食べに出た。
父方の祖父のところに行っている母から電話を受けたり。
色々あれこれ説明して、あっちやこっちや忙しい。
今日ほど、弟が居てくれてよかったと思った日はない。
助かったよ弟。ありがとう。

不幸は重なる。しょうがないけど。
でも、解らないけど、今は気がしっかりしてる。
大丈夫だ。
今は、強い自分を信じる。


[PR]
by aicer55 | 2005-09-08 22:52
【Text】フェチ
小夜子がフェチ煩悩と戦っていたので、おいらも戦いたくなりました。
さぁ戦え!アイポボンノウ。 寝不足の頭がフル回転だぜーアヒャ。

■Q1■あなたは何フェチ?

手。これ基本。
自分の手が、白く丸く小さく短くもちもちコンプレックス。
彫刻の巨匠からは中世の西洋画に出てくる天使の手と言われた。
(※褒められているのか非常に微妙なラインであります。)
ですので、真逆な節のあるゴツゴツした骨っぽく男らしい、
男性の手を見ていると惚れ惚れ〜っとしてしまう。
見てると、不器用で可愛く思えてばくっと食べたくなってくるよ。【えっ!?】
女性の抜けるような白さでほっそりとした曲線の華奢な手も大好き。
でも男の人の手の方がやっぱ好き!!指が長くて手のひらが広ければ尚良し。
あれで頭とか撫でられてるの想像してるだけでヨダレがでてくるよー何コレ!

声。
基本的に好きな相手の声を聞いてると眠くなるけど、
低めの声の人は、それだけで安心感があるから好きです。
でもまぁ、しゃべり方に左右されるけどな。

あと最近思うのが、耳。
なんか耳とその後ろ毛のバランスにフェチの法則がありそうだ。
耳の付け根にエロスを感じる。

昔は二重フェチだったなー。
今でも二重の人は好きだけど、大してこだわらなくなった。
これも自分が昔は一重だったことへのコンプレックスから来てるかも。


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

目。= 相手の目を見て話せるかどうか。挙動を読む。
歩き方。= 歩幅はどうか。せっかちか否か。人に合わせられるか否か。
髪。= 毛は太いか細いか。キテるかキテないか。ゲハなのか否か。
手。= 問 答 無 用 で 重 要 項 目 。

  
■Q3■最近プッシュ出来る部位
 
腹の肉wwwwwwwwwwwwwwもうだめぽwwwwwwうぇwwwwwwww


■Q4■異性の好きな部位9つ

手/耳/鷲鼻/声/喉仏/鎖骨/腕の筋/腰/尻


■Q5■フェチを感じる衣装は?

トレーナー・パーカー・ロンT等の腕まくり姿。(王道)
ネクタイしめた黒系スーツ姿。(王道)
濡れた髪の毛+タオル+上半身のみ裸。(王道)
ボサ頭に大きめヘッドホン。


ヨダレがでるZEEEEEEEEEEEE
逝ってきます。

b0045914_1911538.jpg

[PR]
by aicer55 | 2005-09-06 19:27